2022年02月21日

古いものが好き。

古いものが好き。
大分前に購入したイギリスアンティークのビアボトル。

昨日からぐっと寒くなりましたね。
今日はお休みだったので、家でコトコト好きなことをして過ごしています。
最近は、こういう時間が少し取れるようになったので嬉しい。



古いものが好き。

秋頃から飾る雑貨たちも、落ちつた色味の物を並べていましたが
そろそろ模様替えをしようかなと考えています。



古いものが好き。

去年、やっと出会うことが出来た念願のドールパニエ。
これからの季節は、綺麗な色のお花を合わせて飾りたい^^



古いものが好き。
恋するデージーってネーミング

先日ホームセンターに行ってきましたが、もうお花がいっぱい。
春がやって来ていますね!
可愛らしいピンクのデージーを連れて帰ってきました。
どんどんつぼみが開いて満開になりそうです^^




同じカテゴリー(古いもの・雑貨)の記事
古いものが好き。
古いものが好き。(2023-05-03 20:00)

Halloween decoration
Halloween decoration(2022-10-20 20:00)

少しずつ秋仕様に。
少しずつ秋仕様に。(2022-10-11 20:00)


Posted by ナッちょん at 19:03│Comments(0)古いもの・雑貨
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。