2022年04月26日

ドールハウスとミニチュア家具

ドールハウスとミニチュア家具

くまのお家が出来ました。
ミニチュア家具を何となく置いてみたのですが
意外と幅を取ってしまい、まだ置きたかった家具もあるのですがどうしましょう…。
壁は漆喰風にしたくて、石粉ねんどを貼り付けたらいい感じ!



ドールハウスとミニチュア家具

小物たちのクオリティーが高くないですか?
小さいくまはアンティークショップで購入したものですが、他の物は現行品です。
棚に並べるとぐっと雰囲気がでました。
食器棚なのですが、こうやって飾り棚でも使えますね^^



ドールハウスとミニチュア家具

こちらはアンティークのミニチュア暖炉。
とても気に入っています、木製だからかお値段もお手頃でした^^



ドールハウスとミニチュア家具

こちらもアンティークで、鉄製でしょうか?ずっしり重たいコンロ。



ドールハウスとミニチュア家具

雰囲気ありますよね^^
これから小物を色々作ってみようと思います。
考えただけでワクワク、楽しみがまた1つ増えました。





同じカテゴリー(古いもの・雑貨)の記事
古いものが好き。
古いものが好き。(2023-05-03 20:00)

Halloween decoration
Halloween decoration(2022-10-20 20:00)

少しずつ秋仕様に。
少しずつ秋仕様に。(2022-10-11 20:00)


Posted by ナッちょん at 19:00│Comments(0)古いもの・雑貨くま
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。