2022年05月25日

かご物

かご物

かごが好きなので、可愛いものを見つけるとついつい買ってしまいます^^;
古いもの、そうでないものありますがご紹介。



かご物

フランスのドールパニエ。
なかなか巡り合うことが出来なかったのですが、出会うときは出会うんですね!
同時期に2つお迎え出来ました。
右のパニエは、引っ掛ける部分が取れてしまっているのですが可愛いです^^



かご物

右のかごはどこの物かちょっとわからないのですが
左のかごはアメリカのアンティークです。
手のひらサイズの小さいかごです。



かご物

左はフランスの古いもので、右はフランス雑貨屋さんで購入したアラログかご。
どちらも網目がきれいです。
アラログはアンティークともよく合うので好きです。



かご物

こちらのバスケットも古いものです。
裁縫箱に使っています。
大分に前に購入したものなので、あちこち壊れてきているのですがそれもまた味です。



かご物



かご物

こちらは古いものではないのですが、10年以上前に購入したものです。
レザーの色味が変わってきて雰囲気が出てきました。
以前は裁縫箱で使っていましたが、今はコスメ用品の収納にしています。
まだあるのですが、長くなったので次の機会に^^






同じカテゴリー(古いもの・雑貨)の記事
古いものが好き。
古いものが好き。(2023-05-03 20:00)

Halloween decoration
Halloween decoration(2022-10-20 20:00)

少しずつ秋仕様に。
少しずつ秋仕様に。(2022-10-11 20:00)


Posted by ナッちょん at 19:00│Comments(0)古いもの・雑貨
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。