2022年06月27日

小さいシェルフ

小さいシェルフ

ミルクペイントで、小さいシェルフの塗り替えをしました。
もとは濃いめの水色だったのですが、少しレトロ感が出ていい感じです。



小さいシェルフ

鍵を掛けれる壁掛けの小さいシェルフですが
小さい雑貨を飾ると可愛いので、それように使っています。



小さいシェルフ

季節に合わせて雑貨を変えるのも楽しそうですね^^



小さいシェルフ

クリスマスに友人からプレゼントでもらった小さなリースは
手作り作家さんの物だそうで、もう一つのグリーンの方も素敵です。
クリスマスにまた一緒に飾りたいと思います。



小さいシェルフ

来月、友人主催の手作りマーケットが開催されます。
私も初出店する予定でしたが、今回は都合が合わなくなり残念ながら出店ならず…。
次回の参加を楽しみに準備をしようと思っています。
その時は、ブログでもお知らせします^^


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ





同じカテゴリー(古いもの・雑貨)の記事
古いものが好き。
古いものが好き。(2023-05-03 20:00)

Halloween decoration
Halloween decoration(2022-10-20 20:00)

少しずつ秋仕様に。
少しずつ秋仕様に。(2022-10-11 20:00)


Posted by ナッちょん at 19:00│Comments(0)古いもの・雑貨
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。