2022年07月27日

ドールハウスもちょこちょこ進めています

ドールハウスもちょこちょこ進めています

さて今日はドールハウスの小物作りなどを少し^^



ドールハウスもちょこちょこ進めています

買い物ついでに100円ショップへ行った時に見つけたこちら
ドールハウスに置く観葉植物になりそうで作ってみました。



ドールハウスもちょこちょこ進めています

リアルでいい感じに出来たのですが、ドライグリーンなので
時間が経つと色が黄色っぽく変色してしまうのが残念。
造花の方がいいのかもしれません。



ドールハウスもちょこちょこ進めています

ミニチュアテーブルに食べ物を並べたくて
シルバニアファミリーのショップへ行ってきました。
可愛らしいパンのセットをゲット。



ドールハウスもちょこちょこ進めています

ワゴンの上に並べてみましたがすごく可愛い^^



ドールハウスもちょこちょこ進めています
美味しいパンはいかが♪

そうそう!ショップに行ったら、幼いころに遊んでいたモグラのファミリーがいました。
以前ブログで今はないみたいと書いたのですが、ちゃんとありました^^
買っておけば良かったと少し後悔しています…。
今度行った時にあったらいいな。



ドールハウスもちょこちょこ進めています

今日のおやつ♪
珍品堂さんの焼き菓子です。
くまシリーズがお気に入りです^^



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ


同じカテゴリー(古いもの・雑貨)の記事
古いものが好き。
古いものが好き。(2023-05-03 20:00)

Halloween decoration
Halloween decoration(2022-10-20 20:00)

少しずつ秋仕様に。
少しずつ秋仕様に。(2022-10-11 20:00)


Posted by ナッちょん at 19:00│Comments(0)古いもの・雑貨
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。