2022年08月23日

ひとりごと。

ひとりごと。

二言目には、暑いしか出てこない日々を送っていますが
皆さんお元気でしょうか。
こう暑いと、休みの日も外に出るのが億劫ですね。
先日100円ショップに行くと、もうハロウィンのグッズが並んでいてびっくり!
今年も、くまたちにハロウィンを楽しんでもらおうと考えています。
どんな感じにしようかな。



ひとりごと。

少し前に、絵本を作りたいから絵を描いて欲しいとお願いをされまして
3ページほどあるシーンを描かせてもらいました。



ひとりごと。

参考にした古い絵本たち。
お願いされた内容にはくまは出てきませんが
絵のタッチや風景を参考に楽しく描くことが出来ました^^



ひとりごと。

絵本のイラストにもなりそうなくまのスタンプ。
こちらは古いものではありませんが、絵のタッチがレトロな雰囲気です。
台湾旅行で購入したものです。



ひとりごと。

初めて使ってみましたが、思った以上に可愛いです。
これは色々使えそう^^



ひとりごと。

ん~黒い子って何でこんなに撮影が難しいの…。
毎回苦戦しています。







にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ


同じカテゴリー(古いもの・雑貨)の記事
古いものが好き。
古いものが好き。(2023-05-03 20:00)

Halloween decoration
Halloween decoration(2022-10-20 20:00)

少しずつ秋仕様に。
少しずつ秋仕様に。(2022-10-11 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。