2011年04月13日

レトロなシェルフ



レトロなシェルフ


レトロ感たっぷりのシェルフ。
Indigoさんで見つけました。
読谷に出掛けた時は寄るIndigoさん。
他のショップにはない雰囲気が好きです。



レトロなシェルフ
扉の細工がかわいい。


引き出しも付いていて
細々したものを収めるのに便利。
壁掛けもできるんですよ、おりこう^^
見た目もかわいくて使えるものって
なかなかないんですよね。
って雑貨は見た目重視で買うんだけど・・・。

いいお買い物しました。





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ


同じカテゴリー(古いもの・雑貨)の記事
古いものが好き。
古いものが好き。(2023-05-03 20:00)

Halloween decoration
Halloween decoration(2022-10-20 20:00)

少しずつ秋仕様に。
少しずつ秋仕様に。(2022-10-11 20:00)


Posted by ナッちょん at 15:35│Comments(2)古いもの・雑貨
この記事へのコメント
ナっちょんさん おはよ~♪
わぁ~なんて素敵レトロな棚なんでしょ~~。
ほんと お気に入りの家具をお持ち帰りする時の
達成感は いかほどだったことでしょ~♪
かかえて家に入る時とか めっちゃ嬉しいよネ!
私もそういう感覚を思い出したら すごく幸せな気分になってきちゃった♪

ほんと扉の細工も凝ってるし
全体の木目の雰囲気もいいネ~。
そして、ナっちょんさんの持っているアンティーク雑貨が
すごくいい感じでマッチしてる!!
ここまでマッチしていると、ナっちょんさんに
お持ち帰りしてもらうべく indigoさんで待っていたとしか思えないネ♪
ず~っと大切にしたい家具との存在 あ~ほんといい幸せよネ~!
Posted by maple at 2011年04月14日 09:44
mapleさん

たくさんのコメントありがとうございます^^
ここのショップさん店内が独特の雰囲気で好きなショップのひとつなんです。
素敵な雑貨に出会うとついつい買ってしまいますね^^;
前までは白のナチュラル系雑貨や家具が好きだったのですが
最近は好みが変わって落ち着いた茶系の家具や古びた物に
目が行くようになりました。
私自身落ち着いたのかな^^;
mapleさんのいる中国も素敵な雑貨屋さんってあるんですか?
ブログの写真を見ていると、雰囲気たっぷりの場所が多いですよね。
日本とは違う個性的な雑貨屋さんがありそうですね。
見つけたらぜひ紹介してくださいね!
Posted by ナッちょんナッちょん at 2011年04月14日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。