2011年04月22日

ブローチ


ブローチ




ブローチ
vintageのリボンブローチ グレー&ターコイズマーブル

作家さんの作品です。
今年の冬ベレー帽につけて楽しみました。


ブローチ
アンティークにしか出せないこのはげはげ感。

フランスのアンティークブローチ。
ちっちゃいけどその存在感に一目惚れ。くまだし^^

ここんとこくまとの出会いが多いです。




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ


同じカテゴリー(古いもの・雑貨)の記事
古いものが好き。
古いものが好き。(2023-05-03 20:00)

Halloween decoration
Halloween decoration(2022-10-20 20:00)

少しずつ秋仕様に。
少しずつ秋仕様に。(2022-10-11 20:00)


Posted by ナッちょん at 14:03│Comments(2)古いもの・雑貨
この記事へのコメント
わぁ~ 本当に素敵なブローチ達!!
作家さんのブローチもすごく気品あふれたデザインだネ~
このリボン型ブローチを帽子にアクセントとしてつけたら
さらに素敵な帽子が素敵な雰囲気になりそう!!
くまさんのブローチもアンティークならではの
素敵な深みがあって 可愛さだけじゃない何か素敵な雰囲気があるネ!
こんな素敵な物と出会えるっナっちょんさんも
このブローチに似合う程素敵なナっちょんさんって事だネ♪
↑ややこしい!?
本当に素敵な宝物を見せてもらったって感じがするヨ~♪
Posted by maple at 2011年04月27日 22:48
mapleさん

リボンのブローチはグレーとターコイズの渋い色合いが好きで購入しました。
ブローチとか普段つけたりしないのですが
たまにはこういうオシャレもいいものですね^^
mapleさんはアクセサリーつけますか?
私はおでかけの時にピアスかネックレスぐらいなんですけど
アクセサリーとは相性があまり良くないみたいで
すぐに失くすんです、しかもお気に入りの物ばかり・・・(泣)
Posted by ナッちょんナッちょん at 2011年04月27日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。