2011年08月18日

渋色アンティークボタンシート



渋色アンティークボタンシート


フランスのアンティークボタンシート。
マーブルがかったグレーと
台紙の色合いが素敵。
紙もの好きにはたまりません。

左のペーパーは送られてきた時に
ボタンシートが入っていたアンティークの袋。
ワックスペーパーのように艶があって
触るとぱりぱりと音がします。

心遣いが素敵だなぁ。



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ


同じカテゴリー(古いもの・雑貨)の記事
古いものが好き。
古いものが好き。(2023-05-03 20:00)

Halloween decoration
Halloween decoration(2022-10-20 20:00)

少しずつ秋仕様に。
少しずつ秋仕様に。(2022-10-11 20:00)


Posted by ナッちょん at 16:04│Comments(2)古いもの・雑貨
この記事へのコメント
こんばんは☆
ステキなアンティークボタンシートですねぇ@@/
なんだか、年月の深みを感じます・・
byスタッフM♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年08月19日 22:35
スタッフMさん

コメントありがとうございます。
アンティークやビンテージものにしか出せない
雰囲気ってありますよね、そこにすごく惹かれています^^

以前「スタッフけろろ」さんにもコメントいただきましたが
和風すぱげっち 翁庵のスタッフさんなんですね。
パスタは好きです、いつか食べに行きますね。
Posted by ナッちょん at 2011年08月20日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。