2017年07月07日

アンティークのあるお部屋2


アンティークのあるお部屋2


トロントからモントリオールに移り、1週間滞在したお部屋です。
こちらは、2世帯住宅のようになっていて1部屋貸切でした。
1年前にリノベーションしたというお部屋は、とても綺麗!


アンティークのあるお部屋2


アンティークのあるお部屋2
壁の色と合わせた家具がステキです。


アンティークのあるお部屋2


アンティークのあるお部屋2


アンティークのあるお部屋2


アンティークのあるお部屋2


ホストの方もアンティーク好きだそうで、部屋のあちこちにアンティークたちが。
中でも、オシャレだなと思ったのはダイニングテーブル。


アンティークのあるお部屋2
日本の古いものとのコラボです。

以前、日本を訪れた時に購入したそうです。
食器棚の横に前掛けも飾られていました。
何をするものなのか、何が書かれているのか分からなかったようで
教えてあげると、Wow!と嬉しそうな様子でした。


アンティークのあるお部屋2
男前アンティークも

観光であちこちしながらの外出も楽しかったですが
このお部屋で過ごす時間も、すごく良かったです。
素敵なお部屋をありがとうございました!

そんなセンスの良いホストさんが、お勧めのアンティークモールを教えてくれました。
また紹介したいと思います。



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ



同じカテゴリー(古いもの・雑貨)の記事
古いものが好き。
古いものが好き。(2023-05-03 20:00)

Halloween decoration
Halloween decoration(2022-10-20 20:00)

少しずつ秋仕様に。
少しずつ秋仕様に。(2022-10-11 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。